

めりーくりすます!!@【続き】からネタばれ

ラズ 「メリークリスマス!」

クラン「くりすますー!」

ガート「お久し振りです、クリスマス」

ラズ 「今日はクリスマスプレゼントとしてツイッター用のアイコンとヘッダーをプレゼントするよ」

クラン「みんなーぜひつかってねー」

女王様とオフレンダ達

過去に囚われ続け自分を見失った少女 過去に囚われ続け自分を見失った青年 毒を纏いし眼帯者

恋愛心酔ナルシスト 天然騎士は自称 “弟” 彼は本当に存在していた人だったのだろうか?

じょおうさま

あかいおうさま

にんぎょひめ

しらゆきひめ

ねむりひめ

塔


ラズ 「さて、今日の仕事も終わった終わった」

クラン「おなかすいたー」

ガート「それではおやつにしましょう。向こうに用意してありますので」

クラン「わーい!」

ラズ 「お、気が利くじゃん。そんじゃあまた来年会おうなー」

クラン「なー!」

ガート「今年も残りわずかですが、良いお年を」



ガート「……そして、ここから下は≪お兄ちゃん’S≫による、全くもって毒にも薬にもならない会話が始まります」

ガート「クリスマスだというのに甘さのかけらもない話題でも良ければ【続き】からどうぞ。……ちなみにネタばれですよ?




→→→

たまにはほのぼの@ネタばれもあるよ!


ラズ 「……ん? 何か唐突にブログが始まってるんだけど」

クラン「おしらせあったっけー?」

ラズ 「ないよ」

古橋 「俺の誕生日にツイッターで使用したヘッダーとアイコンの配布がまだだろう」

ラズ 「あー……」

クラン「そっかーもぐもぐもぐもぐ」

古橋 「…………」(クランの口元をハンカチで拭う)

ラズ 「そういえば、僕らが描いたハロウィンの絵も配布がまだだね」

古橋 「ああ、あの非常に芸術的な……」


ラズ画


ラズ 「お前に言われたくないんだけど!?」

クラン「あのねー、あれはねー、こばやんをかいたんだよー」

古橋 「ああ、良く描けている。俺にとても良く似ているよ」

クラン「うさっ! ほんとー? わーい!」

ラズ 「まてまて、お前が描いたのはここだろ! ここだけだろ!」


くらんのかいたところ


ラズ 「顔は僕が描いたんだからな!」

古橋 「上手いと思う」

ラズ 「さっきの発言しといて信憑性が限りなくゼロ方向なんだけど。……そんなこと言うなら僕の頭撫でてみろよ」

古橋 「…………」(なでなで……)

ラズ 「……まあ、信用してやらなくもないけど?」

クラン「あっ、ずるーい! ぼくもぼくもー!」

古橋 「…………」(なでなで……)

クラン「うさー……えへへっ」

ラズ 「ちょっと、クランの方が撫でてる時間長くない?」

古橋 「こっちにおいで。左手が空いてるから一緒に――」

ラズ 「気が利かないな! 一人ずつ対応してよ!」

古橋 「……ああ、分かったよ」

クラン「あのね、あのね、ここはねー、がーとがかいたんだよー」


なーご


ラズ 「描いたっていうか、前足を乗せただけだよね」

古橋 「本人が望んだ場合、ネコの姿の時に撫でてくる」

ラズ 「いや、あいつは良いんじゃないの? みつあみに見つかったら睨まれると思うし」

古橋 「……確かにな」

古橋 「そんな訳で、ハロウィン&俺の誕生日で使用したものの配布だ。良ければ使ってくれ」


01:kob_1500×500

01:kob_500×500

はっぴーはろうぃん01

はっぴーはろうぃん02


ラズ 「そういえばさ」

古橋 「ん?」

クラン「ここから だそく と ねたばれ だよー」




→→→

古橋の全エンドを迎えている方推奨@おたんじょうびおめでとう!大会


ネージュ「こちらオーちゃん様のお誕生日企画発表会場となっておるですー」

ガート 「前回に引き続き、古橋様ルートの全エンドを迎えている方推奨です」

ネージュ「もちのろんでネタバレバリバリ祭りですのでー皆さん気を付けるですよー」

ガート 「準備が出来ている方は下の 【つづき】 からどうぞお入りください」



→→→

みんなでおたんじょうびかい!2@ネタばれ


ネージュ「ぱんぱかぱーん! もうすぐ11月1日ですー」

ネージュ「さあガーちゃん、何の日です? 当てるです!」

ガート 「古橋様のお誕生日かと」

ネージュ「ガーちゃんは少しボケることを覚えた方が良いですー」

ネージュ「さて、もっとネージュ達に付き合っても良いって奴はー、『つづき』をどーぞですー!」

ガート 「そして勿論ネタばれですよ。古橋様ルートの全エンドを迎えている方推奨です」




→→→

まないのひ&カレンダー配布@こばしver


クラン「こんにちはー、ぼくだよー、おとといはおたのしみいただけましたかー?」

ラズ (もしかして武尊の台詞真似てんのか……?)

クラン「きょうは、ついったーなどでもしようできる……えっと………………はいふだよー」

ラズ 「諦めた! ……まあ、いつもどおり例のあれだよ。好きに使って」



05:mai_500×500

05:mai_1500×500



クラン「あとあとー、わすれないうちに、らいげつとさらいげつのかれんだー」

ラズ 「ああ、そういえばそうだな」

ラズ 「今まではカレンダー担当キャラが配布する時に登場してたけど……次の月の担当って」

クラン「こばやんー」

ラズ 「あー……」

クラン「あー?」

ラズ 「……ま、いっか! 僕達で代行しておけば!」

クラン「おー!」



【サイズ:1440x1280】
11-12:kob

【Nov.サイズ:750x1334】
11_kob.png

【Dec.サイズ:750x1334】
12_kob.png



ラズ 「そんな感じか? 後、忘れてるもんってないよな?」

クラン「ないー、と、おもうー」

ラズ 「おっけー。じゃあまたなー」

クラン「ばいばーい!」






















古橋 「……お互いにこのブログでの扱われ方が散散じゃないか?」

真井 「そ、そうだね……でも、俺は存在がそもそもって感じだから…………あっ、ー……」

古橋 「続きはネタばれだ」




→→→

